サラリーマンは投資家の夢を見る(仮)

信頼できる情報筋から情報を集めて、堅い案件や利率の良い案件を紹介するブログ。まれに未公開や完全クローズド案件をギリギリまで紹介することもあります。

一撃○○倍!?底値のJACコインは今が買い!?

こんにちは、いかるがです!

 

最近ブログをさぼってました、すみません!(笑)

 

最近はトレジャー●ックスとかいう詐欺P2Pに資金もっていかれたり、

NB●Gとかいう早々にずっこけているトークンに腹を立てたり、あんまりいいことがありません(笑)

 

そんないかるがですが、最近少し面白そうな話を小耳にはさみました!

 

JACコインというコインがもしかしたら来るかもしれない」

 

JAC?聞いたこともないしどこで上場してるの?

 

簡単に説明しますと、JACは台湾の取引所であるIDCMに上場しています。

数年前のICOブームに乗っかって上場したものの、他の草コインと同じように価値がダダ下がりして今は1JAC=0.0000001BTCというゴミ同然な価格になっております。

 

では何故このゴミみたいなコインが来るかもしれないのか?

 

実はこのJACの発行元がアニメの版権を持っており、昨今のNFTブームにあやかって立て直しを図ろうという動きがあるとのことです!

 

アニメの版権…トークン…ウッ!頭が…!

おのれ明智め…!

 

JACの立て直しに関してはIDCM公式内でも言及があり、JACJAC+へ移行し発行枚数の調整や、発行元が商品販売で得たJAC+は買い支えやバーンに使われること、JAC+による限定商品は9月頃販売予定など企画段階ではありますが公式に動くことが明言されています!

 

正直「必ず上がる」とは申し上げにくいですが、現状だと「これ以上下がりようのないくらい低い価格」となっているJACを、宝くじ感覚で少量仕込んでみるのも面白いんじゃないかと思います!

 

繰り返しになりますが

この記事はJACが必ず値上がりするということを保証するものでもありません。

上がらなくても文句言わないでください(笑)

 

今だったら最低価格で立て直しを図ろうとしているコインを最低価格…縁故価格みたいなもので買えますよ~という内容です(笑)

 

面白そうだなーと思った方は、下のリンクよりIDCMに登録してJACの行く末を一緒に見守りましょう!

idcmtaiwan.io
6/3追記5/31に無事、JACJAC+に生まれ変わってIDCMに上場いたしました!上場価格は0.0000001BTCでしたが、なんと既に0.0000003BTCまで上がっています!最低価格で買えた方おめでとうございます!上場して3日で3倍とは幸先良いのではないでしょうか?残念ながら買い板がなかなか立たない状況なので流動性は低いですが、運営が値段を上げていくためのテコ入れはこれからどんどん入れていくとの事です。NFT関連の拡充も行っていくということで期待が持てますね!今後もJAC+についての記事はアップしていきますので、JAC+を買った人も買おうと思っている人も乞うご期待です!